▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.08.01大分中津

誕生日会(灬ºωº灬)

こんにちはウキャキャ

sheチャ.gfffgOmです音符

先日、7月誕生日の方々のお祝いをしましたクラッカー

img_9735

img_9722

img_9755

お誕生日のロールケーキ

みんなで美味しく頂きましたニコニコ

img_9680

お誕生日のプレゼントは

温度計ですアップ

スタッフの手作りですよ~

まだまだ暑い日々が続きますので、

体調管理に気を付けましょうね晴れ

img_9757

今回の誕生日は

大人の誕生会」というコンセプトなので、

イルミネーションが綺麗に装飾してあります

写真で伝わらないのが残念・・・しょぼん

img_9678

そして

みんなで利き甘酒お酒

ノンアルコールの甘酒を5種類用意して

何の味か当てていきますにひひ

img_9736

img_9679

甘酒のお口直しは

キッチンスタッフ特製の

きゅうりの漬物キラキラ

 img_9733

これが美味しかったんです

これだけで、ご飯何杯でもいけますラブラブ

さて、みんなで飲み比べですビックリマーク

img_9730

img_9699

何か分からないが

美味しいそうです(笑)

img_9691

みんな飲んでます。

img_97061

みんなで議論し合っておりますメラメラ

img_9727

img_9725

img_9726

正解率は結構良くて、

まだまだ味覚がしかっりしてます

今回の甘酒は

米麹抹茶ブルーベリートマトスイートコーンでした

そして

img_9709

お誕生日の方にスピーチもして頂きました。

ベルベル

お誕生日おめでとうございました。

また1年一緒にすてきな思い出を作っていきましょう

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon