▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.08.17大分中津

ビアホール(*´艸`*)

 こんにちはウキャキャ

sheチャ.gfffgOmです音符

晴れ夏と言えば

ホールですよ~

という事で、夕食はアホールをしました

暑い暑い夏に冷たーいビールビール

最高ですよねにひひ

という事でールサーバーを用意しましたアップ

img_9849

に冷えたビール

美味しそ~

ノンアルコールもソフトドリンクも

色々と取り揃えております。

今回はこだわりので取り寄せ。

img_9924

そして

みんなが手作りしたランタン

いい雰囲気を出してますキラキラ

img_9841

照明にもこだわりましたよ~音譜

img_9846

そして

美味しそうなフードメニューも並んでますにひひ

  img_9843img_9926

img_9840img_9842

みんなで

カンパーイビールカクテルグラス

 img_9937   img_9852

img_0022

美味しそ~ラブラブ

img_0026

雰囲気満点のレストランで

ビアホール気分に拍車がかかり

ビールが進んでいるようですべーっだ!

img_0023

久々に飲むムネもイイね音譜

シュワシュワの炭酸に

飲み終えると辛そうな顔してますショック!

img_0029

そして

お楽しみの食べ物音譜

 自分で食べたいメニューを選んでます

img_9861

img_9851

美味しそうな食事に

笑顔が出てますねラブラブ

img_9972

   img_0027

冷やしイン

かぶりついてますビックリマークビックリマーク

img_0028

   img_0025

img_0024

img_00310

img_00300

 みんな食欲も出たようで

いつもより

いっぱい食べて飲んでしてくれてましたニコニコ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon