▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.12.05大津おごと

✿イルミネーション✿

こんにちは嬉

レガロアコンフォート大津おごとです花

少し寒くなってきたと思えば、街は一気にきれいなイルミネーションで

彩られてきましたねバラキラキラ

皆様にも見ていただきたいと思い

ちかくのayaびわ湖大津館ayaのイルミネーションへ行ってきました好

メイン会場には「」をテーマとした光輝く折り紙の世界を表現し

6つのゾーンでは、成安造形大学の学生がデザイン・制作した

光のアートオブジェを設置しているとのことでしたキラキラ

3027496

 8

大津館へと続く道もきれいに装飾されていましたキラキラ

そしてメイン会場では和のテーマの和傘が飾られていましたほのぼの

6 3

ライトアップされていてすごくきれいでしたむふ~

他では見られないようなイルミネーションばかりでした花。

10 53027495

なかには、欧風のガーデンテラスのような建物があったり

鐘があったの鳴らしてみたりなんかもしてぷぅっ

バラも咲いていたのでバラの香りに包まれた湖畔にたたずむ美しい光のガーデン

を楽しむことができました好フラワーシャワー

9 12 13

少し早目の時間だったのでほとん貸切状態で

ゆっくりと見て回ることができましたおやすみ♪

ayaメルヘンの世界ねayaaya本当にキレイキラaya

ayaバラの香りも素敵バラayaaya琵琶湖も近くてとってもいい場所ね音符aya

aya夜に出かけるの何年ぶりかしらにへaya

と思い思いに楽しんでくださいましたキャハハ

3027502

皆様の素敵な笑顔がみれてよかったですキュン

また、出かけましょうねハート

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category