▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.12.16大津おごと

◎デコレーションドーナッツ◎

こんにちは嬉

大津おごとです花

先日のレクリエーションで(デコレーションドーナッツ)を作りましたかお

すごく簡単にかわいくできたので見てくださいっにま~

img_6092img_6091

用意したドーナッツにクリームを絞ってお好きなフルーツやトッピングを選んで

好きなようにのせてもらいましたaya

img_6097 img_6096 img_6095

皆さん、真剣にフルーツを選んで思い思いにayaドーナッツayaにのせていきますほわん♪

かっこ㊤これもおいしそうほのぼのかっこ㊦

かっこ㊤こんなにのせて食べられるかなにへかっこ㊦

と言いながら好きなだけのせていただきましたふっ

それではっビックリマーク自分でデコレーションしたドーナッツを

食べてもらいますっにま~頑張る

img_6104 img_6103 img_6102 img_6101 img_6095 img_6099

ドーナッツだけでも甘くておいしいですが

クリームやフルーツをいっぱいのせてさらにおいしく甘く出来上がった

ドーナッツはとても美味しかったようで

皆さんすごく喜んでくださいましたむふ~Wハート

また、簡単にできるおいしいお菓子を作りましょうねじゅる・・おんぷ

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category