▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.12.18大津おごと

●近江あられ●

こんにちは期待すまいる

レガロアコンフォート大津おごとです音符

風の強い日が多くなってきましたね風

これからもっと寒くなるかと思うとゾッ・・・ヤバイとしますてんてん てんてん

本格的に寒くなる前に皆様と一緒にお散歩がてら近くの

「中西永生堂」さんに近江あられを買いに行きましたにま~♪

歩いて5分程の距離にあるのですが、着くまでに景色を見ながら

いろんなお話をしてゆっくりと歩いて行きましたパンさん/歩く♪

1 9

お店に着くとお店前にきれいなお花山茶花お花が咲いていました嬉

春に咲くたくさんのお花もきれいですが、冬の寒さの中懸命に咲く花も

凛としてきれいですよね好

3 2

4 10

店内に入るとたくさんのあられが並んでいましたおかき

皆様、ayaあれもほしいこれもほしいaya

いろいろな種類のあられを真剣に選んでおられましたかお

中にはたくさん買われた方もいましたよっ!ハート

5 6

8 7

帰り道では購入した袋の中を確かめてかっこ㊤これから食べようビックリマークかっこ㊦

かっこ㊤いっぺんに食べないように気を付けるわにへかっこ㊦

楽しみにしてくださっていましたかおキラキラ

11

近くなのでまた食べたくなったらいつでも行きましょうねおやすみおんぷ

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category