▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.12.23大津おごと

☃❄Christmas Party❄☃

こんにちはっ雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶

レガロアコンフォート大津おごとです喜ぶ

先日、少し早めの

かっこChristmas Partyかっこを行いましたっハート

3030542

スタッフがサンタサンタ デコメ絵文字とトナカイトナカイ デコメ絵文字になって皆様を

お出迎えですキモキャラ デコメ絵文字

まずはスタッフより皆様に素敵な音色♪ デコメ絵文字のプレゼント…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字

ベル デコメ絵文字ハンドベルベル デコメ絵文字での演奏です笑顔 デコメ絵文字

演奏した曲は

リボンカッコ(左) デコメ絵文字きよしこの夜リボンカッコ(右) デコメ絵文字

リボンカッコ(左) デコメ絵文字ジングルベルリボンカッコ(右) デコメ絵文字

です応援 デコメ絵文字

皆様、ハンドベルの音色に酔いしれてくださいましたハート☆のばし棒 デコメ絵文字

年に1回、この時期になると素敵な音色が響き渡ります笑顔*ハート デコメ絵文字

そして、心地よい音色のお次は…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字

皆様に参加していただく

かぎかっこ(左) デコメ絵文字ビンゴ大会かぎかっこ(右) デコメ絵文字ですっ古着系ドット(!) デコメ絵文字古着系ドット(!) デコメ絵文字

3

毎年恒例となりましたが、

皆様には大変人気ハート デコメ絵文字で毎回盛り上がりますエイエイオー! デコメ絵文字

それではモノクロ(!) デコメ絵文字一気にお見せいたしますっいいね! デコメ絵文字

3030547 3030544

18 3030601

12 17

3030548 3030556

16 3030545

皆様気に入ったものが当たってすごく喜んでくださってましたハート♪ デコメ絵文字

今年も一足早く

かわいいハート デコメ絵文字サンタサンタ デコメ絵文字さんとトナカイトナカイ デコメ絵文字さん

そして、イケメンはてな デコメ絵文字

サンタサンタクロース デコメ絵文字さんがやってきてくれて

皆様も楽しんでくださって嬉しいです花 デコメメ絵文字

また、来年も待ってますyハート デコメ絵文字

3030539

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category