▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.12.28大津おごと

🎄Christmas Lunch🎄

こんにちはっにこちゃん デコメメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとです喜び デコメメ絵文字

いよいよ、

おんぷでっせ デコメ絵文字もう~い~くつ寝ると~お~正月~おんぷでっせ デコメ絵文字

ですねっパンダ(びっくり) デコメ絵文字

本当に一年って早いですね汗 デコメ絵文字

今日も、寒いな~寒い☆パンダ デコメ絵文字と思っていたら

雪 デコメ絵文字初雪っっ雪 デコメ絵文字

しかも結構降っていて帰れるのか心配になってきました汗 デコメ絵文字

何が何でも帰りますけどねてんてん デコメ絵文字

先日、大津おごとでは

クリスマスリース デコメ絵文字クリスマスバイキングクリスマスリース デコメ絵文字

をしましたっクリスマスツリー デコメ絵文字

前日の夜からスタッフが皆様の素敵な笑顔 デコメ絵文字笑顔が見れますようにと

飾りつけや準備をしてくれましたクリスマスツリー デコメ絵文字

3 2 1

すごく素敵な雰囲気になりましたキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字キラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

お客様を迎える準備は完璧っハート デコメ絵文字

いよいよビックリマーク デコメ絵文字

クリスマスバイキングの始まりですっ笑顔 デコメ絵文字

まずは副施設長からの挨拶からですにこちゃん デコメ絵文字

20

目を奪われるような素敵な笑顔っ笑顔*ハート デコメ絵文字

手に持たれているのは

6

シャンパン 酒 デコメ絵文字シャンメリーシャンパン 酒 デコメ絵文字ですっりす(キラキラ) デコメ絵文字

皆様にもご用意させていただきましたボールペン描きキラキラ デコメ絵文字

18 17 16 15 14 13 10 9

いつもとは少し雰囲気を変えて、ソムリエっぽくご準備させていただきましたキラキラ デコメ絵文字

では、グラスを持っていただいててんてんてん デコメ絵文字

かんぱ~~~い古着系ドット(!) デコメ絵文字古着系ドット(!) デコメ絵文字顔文字/乾杯 デコメ絵文字顔文字/乾杯 デコメ絵文字

3031050

続く…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category