▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.12.30大津おごと

🍽Christmas Lunch🍽Part2

今年も残すところあと、

2日っ3色びっくりマーク デコメ絵文字

皆様、大掃除は終わりましたかはてな デコメ絵文字

私は全然です汗 デコメ絵文字

なかなかスイッチが入らずで今日まで来てしまいました汗 デコメ絵文字

今日明日で頑張ってやりますガッツポーズ デコメ絵文字

それではっキラキラ デコメ絵文字クリスマスランチPart2ですっ笑顔 デコメ絵文字

乾杯のあとはいよいよお食事タイムですキモキャラ デコメ絵文字

メニューはこちらっ(びっくり) デコメ絵文字

78


クリスマス デコメ絵文字七面鳥のローストチキン
クリスマス デコメ絵文字


クリスマス デコメ絵文字ローストビーフ
クリスマス デコメ絵文字


クリスマス デコメ絵文字アランチーニ
クリスマス デコメ絵文字 
クリスマス デコメ絵文字バターライス
クリスマス デコメ絵文字 
クリスマス デコメ絵文字チキンナゲット
クリスマス デコメ絵文字 
クリスマス デコメ絵文字ポテト
クリスマス デコメ絵文字


クリスマス デコメ絵文字彩りサラダ
クリスマス デコメ絵文字 
クリスマス デコメ絵文字オニオンスープ
クリスマス デコメ絵文字


クリスマス デコメ絵文字ティラミス
クリスマス デコメ絵文字 
クリスマス デコメ絵文字ロールケーキ
クリスマス デコメ絵文字

すっごくおいしそうっ顔文字/よだれ デコメ絵文字

そして豪華っゴージャスハート デコメ絵文字

七面鳥も丸々一羽ご用意しましたょにこりん デコメ絵文字

皆様も嘆の声を上げていらっしゃいましたボールペン描きキラキラ デコメ絵文字

3031335

3031336

目をキラキラ デコメ絵文字キラキラキラキラ デコメ絵文字させながら皆様、一様に

かっこ デコメ絵文字わぁ、すごいパンダ(びっくり) デコメ絵文字おいしそうっyハート デコメ絵文字かっこ デコメ絵文字

かっこ デコメ絵文字こんなの初めてみたビックリマーク デコメ絵文字かっこ デコメ絵文字 かっこ デコメ絵文字みんなに自慢しようっニコニコ デコメ絵文字かっこ デコメ絵文字

と、とてもんでくださいましたっニコちゃん デコメ絵文字

24 23 12 11 5 4

美味しいものをたくさん食べていただいて

皆様の笑顔にこちゃん デコメ絵文字をたくさん見れて私たちもせです幸せのクローバー デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category