▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.01.11大津おごと

🍤鶴㐂そば🍤

こんにちはっ笑顔 デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとですハート☆のばし棒 デコメ絵文字

本日は先月のクリスマス会にてビンゴ大会景品で

カラフルキラキラ デコメ絵文字2等カラフルキラキラ デコメ絵文字に当選された方と

かぎかっこ(左) デコメ絵文字鶴㐂そばかぎかっこ(右) デコメ絵文字へ行って参りました笑顔*ハート デコメ絵文字

お昼の時間になったらいつも行列ができているので

開店時間に合わせて行って参りましたくるま デコメ絵文字けむり デコメ絵文字

317

お天気太陽 デコメ絵文字も良くて昨日よりも暖かかったのですごく過ごしやすい日でした音符 デコメ絵文字

開店したばかりでお客さんも少なくて

スムーズに席に着くことができましたっ吹き出しの中にピース デコメ絵文字

1 2

img_9496

店内はすごくきれいで生け花も何種類かあって落ち着いた雰囲気でしたおはな デコメ絵文字

4

席についてさっそくメニュー選びです笑顔 デコメ絵文字

皆様真剣に選んでおられましたキラキラ(!) デコメ絵文字

かぎかっこ 左 デコメ絵文字どれにしようはてな デコメ絵文字こんなに食べられるかなはてな デコメ絵文字かぎかっこ 右 デコメ絵文字

かぎかっこ 左 デコメ絵文字これはお得だからこれにするっにやり デコメ絵文字かぎかっこ 右 デコメ絵文字

と皆様思い思いに頼まれてたのですがてんてん デコメ絵文字

結果てんてん デコメ絵文字ほとんどの方が同じものでした笑い デコメ絵文字

7 6 5

みんな、同じがいいですよねりす(ハート) デコメ絵文字

9 8

ミニミニセットほし デコメ絵文字とサービスランチほし デコメ絵文字ですお願い デコメ絵文字

どちらもすごく美味しそうyハート デコメ絵文字

12 11 10 15

天ぷらもたくさんの種類が乗っていて食べごたえ抜群ですねっグッド デコメ絵文字

皆様、かぎかっこ(左) デコメ絵文字おなかいっぱいびっくり デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字と仰っていました餃子ぺろり デコメ絵文字

デザートもあったのですが、今日は断念悲しい デコメ絵文字

次回は必ずデザートまで食べましょうねっ笑顔 デコメ絵文字

帰り際に、商品売り場あったので少し見てみました笑顔 デコメ絵文字

16

おそばに、つゆ・にしん棒煮・そばぼうろといろんな種類が並んでいましたおんぷマリン デコメ絵文字

14 13

最後にお店の前でハート デコメ絵文字

楽しいお食事ができてよかったです笑顔 デコメ絵文字

おなかいっぱいハート デコメ絵文字笑顔いっぱい笑顔 デコメ絵文字

の素敵な一日でした表情/笑顔 デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category