▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2016.12.06大津おごと

日本舞踊

こんにちは!

大津おごとの琴花です♪

先日、日本舞踊を皆様と一緒に楽しんだ時の様子をアップ致します!

 

入居者様のご家族様のご協力で、

大津おごとの施設で月に1回日本舞踊を

皆さんと一緒に楽しむ時間を設けることができるようになりました☆

 

今回は扇子を使っての踊りを教えて下さいました!(^^)!

image6

まず最初は先生による演舞です

image1

皆さんで円になって楽しませてもらいました。

 

image3

次は皆さんに色とりどりの扇子を持っていただき、

先生の踊りを一緒に踊りました。

image2

 

image5

image4

座ったままでも、綺麗な扇子の踊りがとっても綺麗でした(^^)

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon

Category