▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.01.29大津おごと

🚗ドライブ🚗

こんにちはっ笑顔 デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとです音符 デコメ絵文字

先日、お天気のいい日にくるま デコメ絵文字ドライブくるま デコメ絵文字に行ってきましたくるくるまわるはぁと デコメ絵文字

今回は比叡山方面へ山 デコメ絵文字

3035521

レストランからも琵琶湖は見れますが、いつもより高い位置から見る琵琶湖は

壮大ですっキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

お天気も良かったので空気も澄んでいてとても気持ち良かったですキラキラ デコメ絵文字

1月の山は寒かったですがひよこ(寒い) デコメ絵文字

また暖かくなってきたらもう少し上まで行きましょうねハート デコメ絵文字

1 4 3

琵琶湖の上を雲がゆっくりと流れていき

雲の影が移動する様子がはっきりと見れました顔文字/笑顔 デコメ絵文字

時間が穏やかに過ぎていくのもいいですね付け足し記号/ハート デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category