▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.02.01大津おごと

👘日本舞踊👘

こんにちはっ伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとですハチ/ナチュラル デコメ絵文字

あっという間に2月になってしまいましたね汗 デコメ絵文字

まだまだ寒い日が続きますが体調を崩されないようお気を付けください花 デコメ絵文字

先日、大津おごとにかっこ左 デコメ絵文字日本舞踊かっこ右 デコメ絵文字を披露しに

可愛らしい小さな女の子たちが来てくれましたハート♡ デコメ絵文字

3

色とりどりの着物で踊りを披露してくれますキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

すごく小さい子もいて登場の際には皆様から

かっこ デコメ絵文字わぁぁびっくり デコメ絵文字小さいっ付け足し記号/ハート デコメ絵文字かっこ デコメ絵文字 かぎかっこ デコメ絵文字かわいい~笑顔 デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

とたくさんの声が聞こえてきました笑顔 デコメ絵文字

1 5

2 6

色々な曲に合わせて可愛らしい踊りを披露してくれてます。

少しだけ緊張したお顔でしたが、皆様微笑ましそうに見ていらっしゃいました花 デコメ絵文字

3036297 4

かわいい踊りに皆様しばらく余韻に浸っておられる方もいらっしゃいました顔文字/笑顔 デコメ絵文字

また次に来られるのが楽しみですねキモキャラ デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category