▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.02.05大津おごと

☕Morning coffee☕

こんにちはふきだし(キラキラ) デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとですハチ/ナチュラル デコメ絵文字

先日、朝食をすませた後に食後の

リボンカッコ(左) デコメ絵文字モーニングコーヒーリボンカッコ(右) デコメ絵文字をいただきに

コメダコーヒーさんへ行って参りました笑顔 デコメ絵文字

3036525

カッコ デコメ絵文字何を注文しようかな~にこちゃん デコメ絵文字カッコ デコメ絵文字 カッコ デコメ絵文字モーニングがあるんだってびっくり デコメ絵文字カッコ デコメ絵文字

カッコ デコメ絵文字美味しそうっ付け足し記号/ハート デコメ絵文字これにしようかなニコちゃん デコメ絵文字カッコ デコメ絵文字

ってえぇぇぇビックリマーク デコメ絵文字パンダ(びっくり) デコメ絵文字

3036526

気が付けば、皆さまモーニングセットを注文されていましたびっくり デコメ絵文字

5

たまごと小倉あんを選べるそうでお好きな方を頼まれてましたうさぎ[ハート] デコメ絵文字

皆さま朝食を召し上がられたばかりですが全然問題なさそうです笑い デコメ絵文字

6 3 1

おなかいっぱい朝ご飯を食べて、食後のコーヒーもいただいて花 デコメ絵文字

幸せのひと時ですね古着系ゼブラ柄(ハート) デコメ絵文字

2月もイベントが盛りだくさんっビックリ デコメ絵文字

随時、更新しますのでお楽しみにっ星 デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category