▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.02.13大津おごと

🌈菜の花🌈第2弾

こんにちはっ太陽 デコメ絵文字

今回は菜の花第2弾ですっ梅の花 デコメ絵文字

この日はお天気も良く、青い空と菜の花の黄色がとってもキレイでしたキラキラ デコメ絵文字

1

たくさんの人が菜の花を見に来られていましたニコちゃん(ウインク) デコメ絵文字

カッコ上 デコメ絵文字満開の菜の花キレイねにこちゃん デコメ絵文字カッコ下 デコメ絵文字

と菜の花に顔を近づけて匂いをかぎながら

かぎかっこ デコメ絵文字小さいころ菜の花畑を駆け回っていたのを思い出すわy星 デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

と、とっても素敵な笑顔を見せてくださいました顔文字/笑顔 デコメ絵文字

9 2 3037938 3037936

今日の菜の花もとってもキレイでした表情/笑顔 デコメ絵文字

思わず菜の花に話しかけちゃうくらいでしたっテヘッ デコメ絵文字

4

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category