▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.02.15大津おごと

🎀チョコフォンデュ🎀

こんにちはっ手 デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとですボーダー(音符) デコメ絵文字

皆様、バレンタインはいかがお過ごしでしたかはてな デコメ絵文字

たくさんチョコ食べましたかハートはてな デコメ絵文字にこちゃん デコメ絵文字

大津おごとでは皆様と一緒に

カッコ デコメ絵文字チョコフォンデュカッコ デコメ絵文字

をいたしましたっ笑顔*ハート デコメ絵文字

今回は…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字マリーアントワネットのチョコフォンデュかぎかっこ デコメ絵文字

をイメージびっくりはてな デコメ絵文字してご用意してみましたボーダー(ハート) デコメ絵文字笑い デコメ絵文字

3 2

しかもっビックリマーク デコメ絵文字

初の試みでホワイトチョコもご用意いたしましたっ笑顔 デコメ絵文字

8 6 5 3038294

キラキラ デコメ絵文字キラキラキラキラ デコメ絵文字と流れ落ちるチョコレートと

色とりどりのフルーツやお菓子を見て

かぎかっこ(左) デコメ絵文字わぁびっくりマーク デコメ絵文字キレイっ付け足し記号/ハート デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字かぎかっこ(左) デコメ絵文字美味しそうっハート デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字かぎかっこ(左) デコメ絵文字こんなにきれいなの見たことないビックリ デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字

と、とっても喜んでくださいましたニコちゃん(笑う) デコメ絵文字

チョコをたっぷりとつけてかぎかっこ デコメ絵文字あまーいかぎかっこ デコメ絵文字と笑顔キラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

お皿に余ったチョコだけで食べてらっしゃる方もいました笑顔 デコメ絵文字

7 12 101

今日もたくさんの笑顔であふれていましたyハート デコメ絵文字

やっぱり皆様甘いものは大好きですねキラキラハート デコメ絵文字

たくさん用意した、フルーツやお菓子はアッっ(びっくり) デコメ絵文字という間に

無くなってしまいましたパンダ(びっくり) デコメ絵文字

次は抹茶やいちごのチョコで皆様を驚かせたいな笑顔 デコメ絵文字

と密かに計画中ですうさぎ[ハート] デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category