▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.02.18大津おごと

🌈菜の花🌈リベンジ編

こんにちは

レガロアコンフォート大津おごとです

先日の菜の花のリベンジ編をお届けいたします

雨や地面がぬかるんでいたりで行けなかった方が

いらっしゃいましたので

今回はそのリベンジですっビックリ♡ デコメ絵文字

1 3

この日もとってもきれいに咲いていました花 デコメ絵文字

菜の花畑に着いた途端にあたり一面が

菜の花の香りでいっぱいでしたニコニコ デコメ絵文字

2 3 2 1 5

今日もきれいな菜の花を前にどんな思い出のお話を聞けるのかな

と思っていたところてんてんてん デコメ絵文字聞こえてきたのはてんてんてん デコメ絵文字

菜の花はねここの部分を揚げて食べると美味しいよ

これで菜種油を作るのよ美味しいよ~

と、ずっと菜の花をどうやって食べるかの話で盛り上がっていました

今度は食べる用に菜の花を用意してもいいですねにこちゃん デコメ絵文字

3038813

今日もいろんなお話をして終始笑顔の絶えない時間でした

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category