▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.02.26大津おごと

🍰What’s The Life Style 🍰

こんにちは

レガロアコンフォート大津おごとです

しばらく暖かい日が続いてお出かけしやすくなってきました

先日、久しぶりに堅田にある

What’s The Life Styleさんに行ってきました

1 4

2

広い空間にはおしゃれな家具やインテリアがたくさんあって

自然と落ち着ける空間でした

メニューもたくさんあってどれを注文しようか迷ってしまいます

3 9

迷いに迷って選ばれたのがこちらっ

12 11 10

と~~ってもおいしそう

運ばれてきたデザートに皆様、目をキラキラ デコメ絵文字キラキラキラキラ デコメ絵文字させて

美味しそうっ食べるのがもったいないわ

としばらく目で楽しんでおられました

そして一枚目の写真のデザートには仕掛けが

13

暖かいチョコをかけるとまわりのチョコが溶けて中からバニラアイスがっパンダ(びっくり) デコメ絵文字

これには皆様も驚きの声が

67 8 14

甘~いデザートと楽しい会話で素敵なひとときを過ごしていただきました

美味しいデザートがあるとずっとお話しできますよね

5

入り口付近には木でできたブランコもあり久しぶりの感覚に

子供心を思い出した日でした

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category