▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.02.27大津おごと

🍰What’s The Life Style 🍰Part2

こんにちはっ

今回は先日に行ったカフェの第2弾です

今日もお天気がよく春 デコメ絵文字のような陽気でした笑顔 デコメ絵文字

皆様、カフェに行くのを心待ちにしてくださっていたようで

とっても楽しんでくださってました

1 4

今日は大きなソファー席に案内していただきました

3人がかけても十分なスペースのある大きなソファーです

ここに座りながらまったりとおしゃべりをして

デザートが来るのを待ちます

3 2

今日は、少し暖かかったので冷たいデザートを頼まれる方が多かったです

img_9682

お母様方はお話しも弾みハート デコメ絵文字楽しい時間を過ごしていただけたようです

今日もいっぱいお話をしてたくさん笑った一日でした

次は新しいカフェを見つけて行きましょうね

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category