▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.03.11大津おごと

💐Herbarium💐

こんにちは音符 デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとです笑顔 デコメ絵文字

昨日から降り続いた雨梅雨 デコメ絵文字が上がり日差しが眩しい日となりました太陽 デコメ絵文字

今日はかぎかっこ(左) デコメ絵文字ハーバリウムかぎかっこ(右) デコメ絵文字作りをしましたっyハート デコメ絵文字

先生に来ていただいて皆様で一緒に作り方を教えていただきますにこちゃん デコメ絵文字

1 7

9

順番通りにオレンジ色の花 デコメ絵文字ドライフラワーオレンジ色の花 デコメ絵文字を瓶に入れていきますキラキラ デコメ絵文字

これが意外と難しくて汗 デコメ絵文字花の向きやバランスを考えながら

あーでもない、こーでもないと何度も修正しながら一生懸命にされてました笑顔 デコメ絵文字

花を入れ終えたらオイルを入れていきます星 デコメ絵文字

オイルを入れるのはコツがいるとのことで先生がしてくださいました星 デコメ絵文字

オイルと入れると閉じていた花が

パッびっくり デコメ絵文字と開いてとってもキレイです古着系ゼブラ柄(ハート) デコメ絵文字

4 3 2 10 8 6 511

完成した瓶を手に皆様ご満悦のご様子うさぎ[ハート] デコメ絵文字

1年はこの状態を保つことができるそうなので

皆様のお部屋に飾らせていただきます笑顔 デコメ絵文字

皆様のイキイキとした素敵な笑顔が

どのハーバリウムよりも素敵でしたキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category