▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.03.18大津おごと

🏛佐川美術館🏛

こんにちはモノクロ(音符) デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとですカラフルキラキラ デコメ絵文字

本日は、かぎかっこ デコメ絵文字佐川美術館かぎかっこ デコメ絵文字へ行って参りました笑顔 デコメ絵文字

かっこ デコメ絵文字福祉の日かっこ デコメ絵文字とのことで、休館日に無料で招待してくださいました星 デコメ絵文字

今日はお天気も良く、出かけるにはとってもいい気候でした晴れ デコメ絵文字

守山にある佐川美術館までは車で約20分くるま デコメ絵文字

朝一番に出かけたので一番乗りでしたにこちゃん デコメ絵文字

7 3042484

美術館の周りにはきれいな水が張り巡らされており

太陽の光が反射してとってもキレイでしたきらきら デコメ絵文字

img_7022

水が張ってあるすぐそばを歩いて館内に入るのですが、天井に水面の光が

映ってこれまた神秘的な景色でしたハート デコメ絵文字

6

では、館内に入って鑑賞ですっニコニコ デコメ絵文字

8 2

広い館内にはたくさんの展示があり約1時間かけて回りましたにこっ デコメ絵文字

両手を広げても足りないほどの大きな絵や

どこか懐かしさを感じるような温かみのある絵などたくさん見ることができました音符 デコメ絵文字

美術の先生だったお父様に解説をしてもらいながら見る絵は

とっても興味をそそられました笑顔 デコメ絵文字

9 1

途中、開けた空間で少し休憩をして

次の展示室へ…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字

10

とっても可愛らしい絵や到底、子供が描いたようには思えないほどの絵があり

ついつい見入ってしまいました笑顔 デコメ絵文字

子供の発想や想像力は本当にすごいですね古着系ドット(星) デコメ絵文字

なかなか芸術作品に触れる機会がないので

今日は本当にいい日となりましたキラキラ デコメ絵文字

たまにはこういった静かな空間で想像力をかき立てられるのもいいですねりす(キラキラ) デコメ絵文字

3042494

今日も、素敵な思い出を共有できて楽しかったですねボールペン描きキラキラ デコメ絵文字

もう春はすぐそこっビックリマーク デコメ絵文字

暖かい日が多くなってくるとお出かけも楽しくなりますねyハート デコメ絵文字

次回のお出かけもお楽しみにっハート デコメ絵文字

3042486

銅像と同じポーズでカメラ デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category