▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.03.22大津おごと

🛍出張デパート🛍

桜 デコメ絵文字ようやく桜の便りが届く季節となりましたっ桜 デコメ絵文字

街にもちらほらと桜の咲いているところが多くなりましたね桜並木 デコメ絵文字

この季節になるとワクワクモノクロ(音符) デコメ絵文字してきます笑顔 デコメ絵文字

先日、桜のつぼみが開花するほどの暖かい日に

レガロアコンフォート大津おごとに

何やら大きなトラックが到着しましたっびっくり デコメ絵文字

今日は、皆さまが楽しみにされていた

かぎかっこ(左) デコメ絵文字出張デパートかぎかっこ(右) デコメ絵文字がやってくる日ですビックリマーク デコメ絵文字

5Fレストランに服やお菓子、雑貨などが並びますっボールペン描き花 デコメ絵文字

1 3 8 9

皆様にお声掛けして、ショッピングの始まりです回るくま(赤い服) デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字うわぁぁパンダ(びっくり) デコメ絵文字本当にデパートみたいっびっくり デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字いつものレストランじゃないみたいねかぎかっこ デコメ絵文字

と驚いていらっしゃいました笑顔 デコメ絵文字

7 6 5

気になった洋服を手に取って見たり合わせてみたり音符 デコメ絵文字

お菓子やちょっとしたご飯のお供などを手に取って

購入されている方もいらっしゃいました黒ふち音符 デコメ絵文字

11

かっこ デコメ絵文字ちょっと着てみようかな笑顔 デコメ絵文字かっこ デコメ絵文字

と試着されてる方もいらっしゃいましたりす(キラキラ) デコメ絵文字

もちろん、この後購入されてましたっうさぎ[ハート] デコメ絵文字

皆様、思い思いにお買い物を楽しまれていて

カゴいっぱいに洋服などを入れておられる方もいらっしゃいました吹き出し(ハート) デコメ絵文字

3042797

10

洋服を買いに行く機会が少ないので皆様とっても楽しんでおられました笑顔 デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字今度は季節外れのセール品を持ってきて音符 デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

とお願いされてる方もいらっしゃいましたニコちゃん(笑う) デコメ絵文字

今度もたくさん持ってきてもらいましょうねにこちゃん デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category