▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.03.27大津おごと

🍓いちご狩り🍓

こんにちはっy星 デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとです笑顔 デコメ絵文字

今、旬のフルーツっビックリマーク デコメ絵文字といえば…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字

いちご デコメ絵文字イチゴいちご デコメ絵文字

ですよねいちご デコメ絵文字

という事で、いちご狩りへ行って参りました豹柄(音符) デコメ絵文字

守山にあるかぎかっこ デコメ絵文字河西いちご園かぎかっこ デコメ絵文字さんでいちご狩りですキラキラハート デコメ絵文字

車で向かっている車内では

かぎかっこ(左) デコメ絵文字たくさん食べないとね笑顔 デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字

かぎかっこ(左) デコメ絵文字何個食べられるかなぁはてな デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字かぎかっこ(左) デコメ絵文字あんまり食べたら夕ご飯が食べられないかも汗 デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字

などなど、いちごをどれだけ食べようかという作戦会議が始まっていましたにこちゃん デコメ絵文字

6 2

到着で~~す古着系ドット(星) デコメ絵文字

ハウスの前でいちご デコメ絵文字イチゴポーズいちご デコメ絵文字でパシャリカメラ デコメ絵文字

予約時間より早めに着いたので時間が来るまでお話などして待つことに笑顔 デコメ絵文字

待っているハウスの中では朝採れのいちごやいちごを使った加工品などが販売されていましたyハート デコメ絵文字

イチゴのとなりに試食のできるトマトを発見っっびっくり デコメ絵文字

これは、、、、もちろん食べます笑い デコメ絵文字

5 4 3

食べてびっくりっっりす(びっくり) デコメ絵文字

とっても甘い甘いトマトでしたモノクロ(音符) デコメ絵文字

これはいちごの期待も膨らみますっ顔(えへへ★) デコメ絵文字

いざっいちごハウスの中へっけむり デコメ絵文字

17 16

ハウスの中は甘いいちごの匂いでいっぱいでしたハート デコメ絵文字

真っ赤に色づいた大きないちごがたくさん実ってますキラキラいちご デコメ絵文字

採り方のレクチャーを受けていちご狩りスタートですト音記号と音符 デコメ絵文字

15

美味しそうないちごをよ~~く探しててんてんてん デコメ絵文字てんてんてん デコメ絵文字てんてんてん デコメ絵文字

11 10

 12  13

皆様、ご自身で一番最高のいちごをゲットされてました笑顔 デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字あま~~いハート デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字 かぎかっこ デコメ絵文字みてっビックリマーク デコメ絵文字こんなに大きないちご採れたよニコちゃん(笑う) デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字これも大きいよびっくりマーク デコメ絵文字真っ赤で美味しそうりす(ハート) デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

大きく口をあけて満面の笑みでイチゴを頬張っていらっしゃいましたキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

30分間思い思いにいちご狩りを楽しんで、たくさん召し上がられていましたキラキラ デコメ絵文字

14 18

いちごに囲まれてとっても幸せな30分でしたキラキラ デコメ絵文字

そして、平日の特典でミニソフトを選ばれた皆様ハート デコメ絵文字

イチゴのソフトクリームを最後にいただきました笑顔 デコメ絵文字

19

甘いいちごのあとにさっぱりとしてとっても美味しかったです花 デコメ絵文字

また、来年も一緒にいちご狩りに来ましょうね花 デコメ絵文字

9 7

8

来年も楽しみですニコニコ デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category