▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.03.31大津おごと

🍓🍓🍓いちご狩り🍓🍓🍓

こんにちはっボールペン描き花 デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとです笑顔 デコメ絵文字

イチゴ狩り、第3弾ですっびっくり デコメ絵文字

今日も良いお天気の中、いちご園へ向けて出発ですくるま デコメ絵文字

恒例となりました、記念撮影からカメラ デコメ絵文字

5 7

今日も皆さま、気合充分ですっ笑顔 デコメ絵文字

朝から行ったのですが、いちごだけを買いに来る方もたくさんいて

ここのいちご園はいつもお客様でいっぱいですゼブラ柄(音符) デコメ絵文字

では、今日もいちご狩りのスタートですいちご デコメ絵文字いちご デコメ絵文字

2

美味しそうなイチゴを求めて、まずは一通り見て回ります笑い デコメ絵文字

今日もたくさんのイチゴが実っていましたハート デコメ絵文字

3 1

お気に入りを見つけてGETビックリ♡ デコメ絵文字

仲良しのお二人で一緒にパクっハートをパクっ デコメ絵文字

かぎかっこ(左) デコメ絵文字このイチゴすごく甘くて美味しいハート デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字

かぎかっこ(左) デコメ絵文字これ、大きくて真っ赤ビックリマーク デコメ絵文字食べてみて笑顔 デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字

おしゃべりも楽しみながらイチゴもたくさん召し上がられてました笑顔 デコメ絵文字

8 4

イチゴをたくさん食べたあとは、平日の特典梅の花 デコメ絵文字

ミニソフトクリームもいただきましたっアイス デコメ絵文字

帰る前に、ふと、外を見ると…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字

6

かわいいブタが無題ブタ デコメ絵文字

柵の近くまで来てくれたので、しばしのふれあいうさぎ[ハート] デコメ絵文字

向こうのほうには、かわいいヤギもいましたyハート デコメ絵文字

今日は、楽しいいちご狩りいちご デコメ絵文字と、かわいいブタぶた デコメ絵文字とのふれあいで

素敵な思い出が出来ましたキラキラ デコメ絵文字

皆さま、しばらくイチゴはいいかもですねてんてんてん デコメ絵文字笑い デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category