▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.04.21大津おごと

🌌平成最後の・・・🌌

こんにちは音符 デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとです笑顔 デコメ絵文字

先日、平成最後の満月がきれいに夜空を彩っていましたキラキラ デコメ絵文字

tulg4258

ふと、廊下を見渡すと窓の前にお二人のお母様方の姿が・・・ニコちゃん(笑う) デコメ絵文字

そっと傍に寄ってみると・・・・梅の花 デコメ絵文字

かぎかっこ(左) デコメ絵文字キレイな満月やお月見 デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字

かぎかっこ(左) デコメ絵文字平成最後の満月やねキラキラ デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字

かぎかっこ(左) デコメ絵文字4つの元号をまたいできた笑顔 デコメ絵文字嫌なことも良いこともたくさんあったわ顔文字 デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字

としみじみと手を取り合って泣いて拝んでいらっしゃいました顔文字 ハート デコメ絵文字

rljg6563

平成最後・・・と考えてしまうとなんでも切ない気持ちになりますが

お母様方はたくさんの景色を見てこられ、たくさんの人に出逢い、

たくさんの想いを抱えてこられてるのだと思うと

本当にすごいの一言ですファン登録感謝 デコメ絵文字

時代が変わっても、変わらないものもたくさんありますビックリマーク デコメ絵文字

その一つに私たちレガロアもありますように・・・ハート デコメ絵文字

いつも仲良しのお二人の後ろ姿がとっても素敵で

こういうのっていいなぁyハート デコメ絵文字と羨ましくなりましたてへぺろ デコメ絵文字

qrxq3996

皆様に素敵な日々が訪れますように・・・

lutv5705

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category