▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.04.26大津おごと

🖌書道の時間🖌

こんにちは!

近頃はすっきりしないお天気が多いですね雲 デコメ絵文字

汗ばむような日もあれば、肌寒く感じる日も…寒い デコメ絵文字

皆様も体調には気を付けてくださいね汗 デコメ絵文字

さて、今日は室内レクリエーションで書道筆 デコメ絵文字をした日のことを

ご紹介します笑顔 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ただよう墨の香りと、一本の線に集中する緊張感。

無心になって筆をすすめ、書いた後のすっきりとした達成感キラキラ デコメ絵文字

筆を持つと自然に姿勢もよくなり、

リハビリとしても効果がありそうですよね◎ゆるい【ビックリマーク】 デコメ絵文字

レガロアおごとのお客様も、お手本を前に集中集中…筆 デコメ絵文字

kvyh4517

cklp4981

cdnk5162

皆様、お手本と見間違えるほどお上手!トトロ ハート デコメ絵文字

pjdj6995

vanz9503

「 デコメ絵文字バランスが難しいわ~悩む デコメ絵文字」 デコメ絵文字などと言いながら、

ひと筆ひと筆、丁寧に進めておられました。

eopt5771

スタッフも一緒に参加させて頂きました!

過ぎゆく平成の時代に想いを馳せながら…

書いたのでしょうか??にこにこ星 デコメ絵文字

今回の書道レクも楽しい時間となりました幸せ デコメ絵文字

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category