▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.04.29大津おごと

🦁動物園🦍~午前の部~

こんにちはバイバイ デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとです笑顔*ハート デコメ絵文字

GWに突入いたしましたっパンダ(びっくり) デコメ絵文字

皆様お出かけの予定はバッチリでしょうかはてな デコメ絵文字

どこへ行ってもたくさんの人がいるはずです汗 デコメ絵文字

体調を崩されないようお気をつけ下さいませおじぎ デコメ絵文字

GWの人ごみを避けるべくっびっくり デコメ絵文字

大津おごとでは4月25日(木)に

カギカッコ デコメ絵文字京都市動物園カギカッコ デコメ絵文字へ行って参りましたくるま。 デコメ絵文字けむり デコメ絵文字

少しお天気が心配でしたが天気予報を信じて出発ですっえいえいおー デコメ絵文字

道は意外と空いていて40分ほどで動物園に到着です花 デコメ絵文字

近くの駐車場に車を止めて歩いて向かいます歩く デコメ絵文字

3047639

動物園までの道にはかぎかっこ(左) デコメ絵文字八重桜かぎかっこ(右) デコメ絵文字が咲いていてとってもキレイでした桜 デコメ絵文字

落ちた花びらで歩道がピンク色に染められて幻想的な風景でしたキラキラ デコメ絵文字

八重桜の歩道を抜けると動物園です音符 デコメ絵文字

50

生き物の臭いがだんだんし始めると動物園に来たっびっくり デコメ絵文字

と実感して皆様の笑顔も多くなってきますニコちゃん(ウインク) デコメ絵文字

3047624

チケットを購入し、いざっビックリマーク デコメ絵文字園内に突入ですGO!!go!! デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字何から見て回ろうかハテナマーク デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字動物園なんてすごく久しぶり古着系ゼブラ柄(ハート) デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字孫と一緒に来て以来っ笑顔 デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字たくさん見れるといいねぇ笑顔 デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

と皆様もワクワクしてくださってましたキラキラ デコメ絵文字

ぐるっと見て回ろうという事で、まずは時計回りコースでスタートですっ星 デコメ絵文字

最初に見えてきたのが…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字

18

4

3

ライオンライオン デコメ絵文字とアムールトラトラ デコメ絵文字ですっストライプ音符 デコメ絵文字

ライオンはまだ眠いのかずっとゴロンと寝てましたが

隣の檻にいたトラは落ち着きがなく笑い デコメ絵文字ずっとウロウロと歩いていました歩く デコメ絵文字

間近で見るトラはすごく大きくて檻越しでも怖いくらいでした汗 デコメ絵文字

人の真上をトラが通る道もありちょうどトラが歩いてくれたので

皆様と一緒にかぎかっこ(左) デコメ絵文字わぁ~ビックリマーク デコメ絵文字すごーいビックリ デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字と大盛り上がりっ古着系ドット(星) デコメ絵文字

3047626

ライオンとトラの迫力は圧巻でした笑顔 デコメ絵文字

次に見えてきたのは…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字

かっこ デコメ絵文字京都の森かっこ デコメ絵文字というエリアです森ガール デコメ絵文字

3047628

色々な種類の野鳥や里山の動物たちが見れました笑顔 デコメ絵文字

7

京都の森エリアにはたくさんの種類の花が植えられてありお花に詳しい

お母様に花の名前を教わりながら一緒に見て回ることができました花×3 デコメ絵文字

京都の森を抜けると見えてきたのは…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字

かっこ デコメ絵文字ゴリラのおうちかっこ デコメ絵文字

去年の12月に赤ちゃんが生まれたとのことで

カッコ デコメ絵文字赤ちゃん見れるかなぁゴリラ デコメ絵文字カッコ デコメ絵文字とお話ししながら近づくと

8

赤ちゃんのお兄ちゃんがお出迎えしてくれましたごりら デコメ絵文字

かぎかっこ(左) デコメ絵文字お~~い手を振る デコメ絵文字かぎかっこ(右) デコメ絵文字と声をかけると

ドラミングをして答えてくれましたゴリラ デコメ絵文字

これには皆様、大歓声っyハート デコメ絵文字

近くまで寄って来てくれてしばらく見つめあってました乙女なハート デコメ絵文字

ゴリラのエリアも動物園もまだまだ続きますビックリマーク デコメ絵文字

~午前の部 Part2~につづく…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category