▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.04.30大津おごと

🐯動物園🐘~午前の部 Part2~

京都市動物園~午前の部 Part2~ですっ動物 デコメ絵文字

大津おごとは、動物園に行って参りましたっ動物 デコメ絵文字

ゴリラのおうちを見始めた皆様方ごりら デコメ絵文字

12月に生まれたばかりの赤ちゃんを探していると…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字

9

かぎかっこ デコメ絵文字あっっ(びっくり) デコメ絵文字いたっびっくり デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字本当っ音符 デコメ絵文字お母さんが抱っこしてるよハート デコメ絵文字かぎかっこ デコメ絵文字

51

うまく写真が撮れなかったのですがねこ 泣く デコメ絵文字

お母さんがしっかりと赤ちゃんを抱っこしていましたカラフルキラキラ デコメ絵文字

たまにひょっこりと顔をのぞかせる赤ちゃんが可愛くて

皆様、釘付けになってました笑顔 デコメ絵文字

お母さんの目の前にはお父さんが悠々と座っていてy星 デコメ絵文字

37

お父さんゴリラの勇ましい姿に皆様声を上げていらっしゃいましたびっくり デコメ絵文字

まさに一家の大黒柱っびっくり デコメ絵文字という感じの体つきです笑い デコメ絵文字

ゴリラの次に見えてきたのはお猿さんですさる デコメ絵文字

10

お尻の真っ赤なお猿さんがたくさんいてとっても可愛らしかったです音符 デコメ絵文字

どのお猿さんたちも毛づくろいに必死で少しおかしくて皆様と笑ってしまいました超笑顔 デコメ絵文字

お猿さんの隣のエリアにいたのは…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字

13

ゾウですっぞう(ラブラブ) デコメ絵文字ぞう(ラブラブ) デコメ絵文字

5頭くらいのゾウがのんびりと歩いていました星 (青) デコメ絵文字

長い鼻を器用に動かして物を取ったり、食べたりしている姿が見れましたよ笑顔 デコメ絵文字

14 15

一緒に写真を撮ろうとしたらゾウが向こうを向いてしまいました汗 デコメ絵文字

ゾウの他にもまだまだたくさんの動物がいましたっボールペン描きキラキラ デコメ絵文字

16 17

人が眠っている間に見る夢を食べると言われているバクバク デコメ絵文字

以外にも可愛らしい顔をしていましたボールペン描き花 デコメ絵文字

バクを見たところでちょうどいい時間だったので

お昼を食べに行くことにしましたランチ デコメ絵文字

お昼のあともまだ見てない動物を見に回ります動物 デコメ絵文字

~ランチ&午後の部~につづく…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字…てんてんてん デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category