▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.05.15大津おごと

🌏琵琶湖博物館へ🌏 後編

更新が遅くなってしまいましたが汗 デコメ絵文字

前回の続きですピンクのひつじ(キラキラ) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

お次は水族館のような

水族展示室へ豹柄(~) デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

水槽のトンネルになっていて、

まるで水の中にいるような空間になっていました!

a13

たくさんのおさかなさかな デコメ絵文字と大きな水槽さかな デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

水槽をはさんで、

スタッフとお客様が

「お~い!」と手を振っています手をふるクマ デコメ絵文字

本当に皆様楽しそうですニコちゃん(ウインク) デコメ絵文字

14

大きなナマズもいましたよ^^

真正面から見ることができましたばんざい デコメ絵文字

15

16

「 デコメ絵文字こんなのがおったらびっくりするなぁ~びっくりマーク デコメ絵文字」 デコメ絵文字

などとお話しされていましたy星 デコメ絵文字

とってもかわいいバイカルアザラシもいましたよあざらし デコメ絵文字

18

「 デコメ絵文字わーかわいいな~ほのぼの デコメ絵文字」 デコメ絵文字

「 デコメ絵文字まんまるや~」 デコメ絵文字

「 デコメ絵文字さわってみたいわぁ」 デコメ絵文字

と気持ちよさそうに泳ぐアザラシの前で

お話に花が咲きますお花 デコメ絵文字

a19

オオサンショウウオも展示されていました!

「 デコメ絵文字ん?暗くてよく見えへんなぁ~??」 デコメ絵文字

目をこらして探してみると…

流木の下に大きな大きなしっぽが!

「 デコメ絵文字あ、アシも見える!」 デコメ絵文字

「 デコメ絵文字どこどこ??」 デコメ絵文字

「 デコメ絵文字わー大きいなぁー」 デコメ絵文字

17

見つけるのに一生懸命になってしまいましたふふっ^^ デコメ絵文字

写真にはうまく撮れず残念です残念 デコメ絵文字

時間いっぱいまで、館内を見ても

見きれないほどの展示数で、

とても楽しい時間を過ごすことができました楽しい デコメ絵文字

また行きましょうね伸ばし棒(星) デコメ絵文字

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

Category