▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.11.26大津おごと

🦀北海道フェス開催🦀

こんにちは!

レガロアコンフォート

大津おごとです!!

11月の

レストランイベントは

「北海道FES★」

と題しまして、北海道の幸をふんだんに

使ったお食事を用意させていただきました^^

1

2

15

美味しそう…

写真だけでもお腹が空いてきます

3

4

5

6

皆様も顔がほころんで

29

「かに久しぶりに食べるわ~」

「美味しい~♪」

「ほたてとかも新鮮でプリプリしてるわ」

などと、お話しされてました!

たくさんいい顔の

お写真があったので、

どんどんご紹介していきます♪

7

8

9

10a

11

12

やっぱり皆様カニを目の前にすると

無口になるようですね…(笑)

一生懸命になっておられました。

13

16a

17

18

19

20

21

22

大きなカニの写真と

記念写真を撮る皆様もいらっしゃいました。

23

24

25

26

27

28

30

今回のイベントも

お客様に喜んでいただければ

私たちも嬉しいです☆

また、来月も楽しいイベントを

企画していきます!

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%b4

Category