▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.02.20大津おごと

チョコレートフォンデュ★

こんにちは!

レガロアコンフォート大津おごとの琴花です!

2/17 チョコレートフォンデュの日でした♪

レガロアキッチンさんの協力で

img_1794

img_1795

美味しそうなフルーツやミニドーナツ、カステラなどなど準備ができました☆

 

皆様の笑顔のお写真を掲載させていただきます(^^)

 

img_1614

「イチゴが美味しいわぁ♪」

 

img_1623

「何個でも食べられるね!」

「私もう一回並ぶわ~」

img_1626

「チョコバナナが美味しいね」
やわらかいのもあって、大津おごとでの一番人気はバナナでした★

img_1638  img_1649

 

img_1641

「あ~美味しかったわぁ♪」

夕食が食べられなくなりそうなくらい、

皆さんおかわりしてくださってとてもうれしかったです(*^^*)

だんだん暖かい日もあるようになって、

春はすぐそこまで来ているのでしょうか?

早く暖かくなってお外に遊びに行きたいですね!

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2

 

 

Category