▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.03.23大津おごと

おぜんざい会★

こんにちは!

レガロアコンフォート大津おごとの琴花です(^^)

先日、近くの和菓子屋さん「嶋屋」さんに、

皆さんでおぜんざいを食べに行きました♪

堅田の浮御堂の近くにある和菓子屋さんです!

img_1404img_1408

 

閑静で、とてもいい雰囲気のお店でした。

img_1407img_1409

 

img_1410

メニューを見て選ぶのも、楽しいですよね♪

img_1412

今日は、おぜんざいを頼むことにしました!!

まだ寒い日もありますので、

甘くて温かいおぜんざいは身体をあたためてくれますね!

img_1413

美味しいおぜんざいに、思わず笑みがこぼれるお客様(*^^)

img_1417

最後に記念写真です☆

img_1435

このお店はいちご大福も有名で、

大きくておいしいので、

皆様もぜひ行ってみてくださいね!!

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%b4

 

Category