▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.03.23大津おごと

今日はカラオケDAY*

こんにちは、琴花です!

連続の投稿させていただきます。

本日は施設内でのレクでカラオケ♪

とのことだったので、少しおじゃまさせていただきました!

歌うのが好きなお客様が多いので、

時間よりも早く集まって、

「もう始めようや~」なんて声も。(笑)

image1

img_0931

美空ひばりの愛燦燦をしぶく歌い上げてくださいました!

 

img_0930

「♪仰げば尊し♪」

皆さんが声をそろえて歌って下さって嬉しかったです。

img_0928

あとは、私の知らない楽曲や童謡など…

次々と歌ってたのしまれました!

自然に手拍子も生まれて、やっぱり音楽っていいなと思いました。

せっかくカラオケの機械があるので、

また近いうちにカラオケ大会しましょう♪

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%b4

 

 

Category