▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.10.18大津おごと

秋の大運動会?!

こんにちわ!琴花です♪

レガロアコンフォート大津おごとに、スポーツの秋がやってまいりました!

先日、運動会を開催いたしましたので、本日その模様をお伝えしたいと思います^^

まずは、選手宣誓!!赤白チームの代表者が前に出て選手宣誓をしました!

img_2708

スポーツへの意気込みを感じながら、まずはラジオ体操!

いち にー さん しー    img_271511

次は、風船リレーです!赤組白組に分かれて、風船を隣へ隣へとまわしていきます!

img_1513 img_1517  img_2729img_2726

風船を渡し損ねたり、あっちの向きに飛んでいったり^^;結構難しい?

次は、玉入れ!傘を反対向けに立てて持っている職員に向かって(?)ではなく

傘に玉を投げ入れます!

img_2741 img_2749

奮闘しているお客様から、こっちの方が傘の高さ高くない??などの声が上がり、にぎやかです^^

お次は、待ってました!パンくい競争です!

img_2771  img_2765 img_2762 img_2761 img_2774 img_2780 img_2787 img_2789 img_1566 img_1569img_2796 img_1565

口を大きく開けて望む方、ついつい手が出ちゃう方などルールなんてなんのその^^;

最後に、各チーム代表が 飴くい競争に挑戦!!

img_1606img_1590

皆さん真っ白になって、頑張ってくださいました^^♪

img_1593 img_1594 img_2807

スタッフも奮闘して真っ白^^♪みんないい笑顔になりました♪

今年の優勝は、赤組でした!

来年も、スポーツの秋をみなさんで楽しめますように♪♪

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

Category