▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.05.22大津おごと

***琵琶湖博物館①***

こんにちは レガロアコンフォート大津おごとです^^

だんだんお天気の良い日が増えて暖かくなり、

レクリエーションでも外出する機会が増えてきました%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a311

今回は、ドライブも兼ねて、琵琶湖の湖東にある「琵琶湖博物館」に行ってきました!

 dsc02266-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

淡水水族館になっていて、大きなガラス越しに魚がたくさん泳いでいて別世界!

dsc02298dsc02275

ドーム型の水槽の下は通り抜けが出来ます^^

皆さん、360°眺めながら不思議な世界を見てるような顔をされて

「きれいね~」と声が聞こえてきました!

dsc02285dsc02292

dsc02335dsc02279dsc02318img_3784    dsc02342

「普段見れない景色がみれて、最高に楽しかったわ~」

「お魚もきれいだったね~」などなど、たくさんの感想をいただきました^^

暖かくなってきて、外出レクリエーションも増えてくるので

また写真をアップしていきたいです%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a311

rogo

Category