▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2016.10.30大津おごと

レガロア運動会 第2弾☆

こんにちは!

大津おごとの琴花です☆

先日の運動会の際のお客様の素敵な笑顔の写真がまだまだありますので、

今回は写真盛りだくさん更新したいと思います!

《糸巻きゲーム》

まずは職員がお手本でやってみます

img_1221

思いのほか長いので、握力と腕の筋肉をたくさん使う競技です。

要領もわかったところで、

お客様の対決のスタート!

img_1226

img_1225

img_1223

負けても途中で止めずに巻き巻きします↓

img_1222

img_1224

《玉入れ》

次は紅組 白組 輪になって玉入れ競争です

img_1228

職員さんがカゴ代わりです(笑)

「僕に当てんといてなー!!」

img_1229

 

img_1227

《パン食い競争》

《飴食い競争》

皆さんの勇姿の写真を掲載します☆

img_1233

img_1234

飴くい競争は、お顔が真っ白に!!

職員も本気の勝負で、

真っ白い顔に会場も大盛り上がりでした。

 

img_1235

img_1236

img_1238

img_1237

90歳を超えてもなお、いたずら心を忘れない奥様(笑)

 

とっても楽しい運動会となりました!!

img_1239

皆さんの童心にかえった笑顔を見ることができて、

私もとても楽しかったです!

 

さて、最後になりましたが、

レガロア大津おごとでは、

28 29 30 31日に

内覧会を行っております。

有難いことに、多くの方に足を運んでいただいております!

ご自宅にチラシが入っていた方もいらっしゃったのでは?

もし、老人ホームをお探しの方がいらっしゃいましたら、

見学だけでも問題なしです!

実際にどんなところか館内をご覧になってみませんか?(^^)

 

今日明日、職員一同お待ちしております☆

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon

Category