▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.11.03大津月輪

☆ハッピーハロウィン☆

 こんにちわ

レガロアコンフォート大津月輪です 笑顔

点

今回は、ハロウィンの日の様子をお伝えします ハロウィン

点

ハロウィンといえば・・・やっぱり仮装ですよね ハロウィン

と、いうことで、仮装をして記念撮影 CAMEDIA SO-570UZカメラ

6  4

1  2

ハロウィンってなんや ???

と、不思議そうにしながらも、仮装にのりのりなご様子 おばけ

5  9

15 3 8

写真を撮り終わり、

手作りのスイートポテトとあったかい紅茶で一息 Teatime

と、思っていたら ・・・

16

かぼちゃマンの登場です ハート

かぼちゃマンの頭の中にはお菓子がいっぱい アメちゃん2

14  13

お菓子のつかみ取りが始まりました キラキラ

*「* トリック ア トリート *」*

18 17

ハロウィン大成功 笑顔

来年の仮装はどんなのがいいか、リクエストお待ちしております キラキラ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f