▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.12.18大津月輪

☆保育園からのお友達☆

こんにちは

レガロアコンフォート大津月輪です 笑顔

今月も、保育園の園児さんが遊びに来てくれました ハート

前回は、初対面で緊張感が漂っていましたが、

今回はみなさん、リラックスしたご様子 ニコちゃん②

クリスマス前ということで、

aya あわてんぼうのサンタクロース aya

を、元気にタンバリンと鈴で演奏してくれました ♪2

1

続いて、

しあわせなら手をたたこう♪のリズムにあわせて

ふれあいタイム 爆  笑

しあわせなら 手をつなごう♪

30294283029431

しあわせなら 肩たたこう♪

30294357

しあわせなら ほっぺさわろう♪

30294322

そして、最後に、園児さんたちより、素敵なクリスマスカードをいただきました ハート

クリスマスツリー、上手ですね ツリー

3 4

裏面はなんと・・・

足型アートで書いたトナカイ トナカイ

5 6

今回もまた、感動で涙が止まらないかたも 汗

一足早い、クリスマスプレゼントをいただき、ありがとうございました ハート

先生方、園児さん、本当にありがとうございました !!*

また来て下さるのを心待ちにしていますきらきら

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f