▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.12.31大津月輪

☆Bar Luna☆

  こんにちは

レガロアコンフォート大津月輪です 笑顔

・

今回は、クリスマスの夜に行ったバーの時のご様子をお伝えします sei

いつもは明るく賑やかなレストランが

大人の雰囲気たっぷりのバーに大変身 スロット

1

7 6

ビールにカルアミルク、ブルーハワイなどをご準備 カクテル

カクテルは、みなさんの目の前で振ります シェイカー

11

おしゃれなjazzを聴きながら 音符

昔を思い出し、踊りたくなっちゃったわ 星 と、笑顔でお話されていました 笑顔

4

9 5  8

10

レガロアからのささやかなクリスマスプレゼントでした プレゼント

来年もたくさん思い出つくりましょうね !!

・

最後になりますが、本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください かお

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f