▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2016.12.31大津月輪

♪クリスマス♪

こんにちわっ爆  笑

マヒナ ポエポエです流れ星

気がつけばもう年のですねダルマ

本当に時が過ぎるのがく感じてきましたショボーン

さて、そんなしみじみとした気持ちは置いておいててんてん

先日、24日にクリスマスベルプチクリスマスパーティークリスマスツリーをしましたっジンジャーブレッドマン

img_3891

みんなで飾り付けをしたツリークリスマスツリーもちゃんとレストランに飾りますルンルン

その前で一人ずつ記念撮影ですゆめみる宝石

img_3900 img_3901

さあ!!!!

いよいよ、食事の時間です星

本日のメニューはこちらっ拍手

img_3886 img_3888

スタッフみんなで何がいいか考えて決まったメニューです爆  笑ラブラブ

「ミートローフ・バターライス・サラダ・マッシュポテト・スクランブルエッグ・コンソメスープ」

そして最後にはayaさくらんぼデザートバイキングピンクドーナツショートケーキayaもありますよっ照れ

img_3899 img_3898 img_3896 img_3894 2856108

皆さま、美味しいとんでくださいましたおねがい

これには考えたスタッフ・作ったスタッフも大満足ですまじかるクラウン乙女のトキメキ

そして、お食事の後はプチクリスマス会誕生日帽子

みんなでクリスマスのを唄いましたルンルン流れ星

img_3917 img_3922 img_3912img_3921

そして歌が終わるころにてんてんてんてん

img_3929 img_3906

img_3905 img_3927

ジャ~~ンッッとびだすうさぎ2カナヘイびっくりカナヘイハート

フルーツにケーキ・ティラミス・シュータワーのバイキングですびっくりハート

img_3946 img_3951 img_3950 img_3937 img_3934 img_3933 img_3938

これにも皆さま大喜びっキラキラ

普段、あまりフルーツが出ないのですぐになくなりましたよっチュー

中でもメロンメロンメロンは大人気ですぐになくなってしまいました笑い泣き

img_3942 img_3943 img_3955 img_3956

皆さんの笑顔ぽってりフラワーがすごく素敵でしたおすましペガサス

最後にはサンタサンタさんからプレゼントです星

img_3959 img_3958 img_3911

皆さんに喜んで頂けて本当に良かったですふんわりリボン

サンタさんもわざわざ遠くからありがとうございましたニコニコ

img_3903

そして。。。皆様、今年一年ありがとうございましたニコニコ

良き新年をお迎えくださいませ鏡餅

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon