▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.03.19大津月輪

❀梅まつり❀

こんにちわっルンルン

マヒナ  ポエポエです流れ星

先日、久しぶりに外出レクリエーションへ行って参りました爆  笑乙女のトキメキ

少しずつ暖かくなってきたので外出もしやすくなりましたねチュー晴れ

今回は、叶匠寿庵のaya寿長生の郷aya行って参りました車ダッシュ

2日間を予定していたのですが、1日だけお天気が悪くて行けませんでしたえーん

では、皆様の楽しい様子をどうぞっ照れ

2884643

img_4224 img_4214

久しぶりの外出に気分が上がります爆笑上矢印

紅梅がきれいに色ついていましたゆめみる宝石

img_4220 img_4221 img_4216 img_4215 img_4222

梅もきれいでしたが、梅を見る皆様の笑顔も本当に素敵でしたチュー乙女のトキメキ

img_4230 img_4228 img_4225

寿長生の郷は本当に広くて、お菓子を作る工場や、お食事処、お茶所などたくさんありましたおすましペガサス

お茶所では、「梅紅茶」があり皆さんおいしそうに飲んでいらっしゃいましたキラキラ

少しだけ肌寒かったですが、きれいな梅をたくさん観賞できて皆様の素敵な笑顔も見れたので

行けてよかったですウインクラブラブ

次は、桜っ*さくら*桜お花見が待っていますので皆さんで行きましょうね爆  笑爆  笑爆  笑

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%b4