▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.06.18大津月輪

☆お寿司&さと☆

こんにちはっマヒナ ポエポエです乙女のトキメキ

いよいよ梅雨入りしましたねっ傘

!!雨が降らない日が続いていますガーン

なんだか、一気に雨が降りそうでな予感がしますねてんてんてんてんアセアセ

先日、誕生日のプレゼントでお食事を選ばれた方々と一緒に「お寿司屋さん」aya和食 さとayaへ行って参りましたチュー

久しぶりに新鮮なお寿司に皆さま大興奮でした爆笑流れ星

2914152 image-2

すごく大きなお寿司で皆様食べられるのかな~??

と思っていたら見事に完食っびっくり!!

やっぱり好きなものはペロリ寿司といけちゃいますねふんわりリボン

そして、お次は和食さとチームです音符

img_0310 img_0312 img_0313 img_0314

こちらも久しぶりの外食にワクが止まりませんルンルン音符流れ星キラキラ

img_0319 img_0315 img_0332

大きなお口唇でたくさん召し上がって頂けましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

皆さん、結構お刺身やお寿司がお好きみたいで必ず頼まれますおねがいイエローハーツ

そして、最後はやっぱりてんてんぽってりフラワーニコニコマカロン

img_0326 img_0330

甘~~いラブラブデザートですパフェプリン

いくつになっても別腹ルンルンというものは有効ですねてへぺろ星

思い思いに好きな物を召し上がって頂けてよかったですふんわり風船ハート

次は、さっぱりしたものか、精のつくものを食べに行きましょうねゆめみる宝石

        %e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f