▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.02.08大津月輪

☆カフェ☆

こんにちは

レガロアコンフォート大津月輪です 笑顔

点

先日、お年玉抽選会のご様子をお伝えいたしましたが、

本日は、2等に当選されたお客様とカフェに行ってまいりました カップ1

点

場所は、おなじみの 笑 ランプさんです きらきら

点

%ef%bd%8830-2-8%e6%9b%b4%e6%96%b02 %ef%bd%8830-2-8%e6%9b%b4%e6%96%b03

点

甘いもの好きな女性にはたまらない、スイーツの美味しいらんぷさん ハート

いつも何を食べようか、迷われてます ごきげん

迷っている時間も楽しいですよね にっこり

点

選び終えて、お席に注文されたものが届くと、皆様笑顔に ハート

%ef%bd%8830-2-8%e6%9b%b4%e6%96%b05

%ef%bd%8830-2-8%e6%9b%b4%e6%96%b06 %ef%bd%8830-2-8%e6%9b%b4%e6%96%b07

点

いつもよりお話も盛り上がり、楽しいひと時となりました。 きらきら

点

インフルエンザの流行などにより、なかなか外出が出来ない日々が続いておりますが、

少しでも皆様に楽しんでいただけるよう、企画を考えて参ります !

「 こんな事してほしい 」 という、ご要望や

「 こんな事したら楽しそう 」 というご意見などございましたら、ぜひお教え下さい いぇ~い!

点

それでは、皆様もお風邪など召されぬよう、ご注意くださいませ !!

点

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f