▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2016.10.25大津月輪

♪BBQ大会♪

こんにちはっ爆  笑

マヒナ ポエポエですぽってりフラワー

一気にくなり、冬になりつつありますねアセアセ

季節に置いて行かれそうですガーン

月輪では先日、ご入居者様のご家族様もお招きして

ayaBBQayaを致しましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

ご家族様どうしの交流の場が今までありませんでしたので

今回が良い交流になればと思い開催致しましたおすましペガサス

なんとっ!!本格的なBBQ用コンロを使用しましたキラキラ

お肉もすごく美味しいお肉でしたよラブラブ

(ちゃっかり頂いちゃいましたってへぺろ

img_3726

img_3728

img_3727

焼き野菜にんじん焼きそばやきそばサラダサラダおにぎりおにぎり

テーブルにいっぱい並べてスタートですぽってりフラワー

img_3729

いつものレストランがいつも以上に賑やかです乙女のトキメキ

img_3732

img_3735

img_3731

img_3736img_3734

ゆめみる宝石ご家族様と一緒にゆめみる宝石

img_3738

テラス席もご用意しましたおすましスワン

この日はお天気も良くて気候も丁度よい気候でしたルンルン

いつもとは違った雰囲気での食事に皆さましんで下さいました流れ星

皆様、ありがとうございましたお願い

また皆さまで食事しましょうね照れふんわり風船星

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon