▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.08.12大津月輪

☆花火大会☆

   こんにちわ

レガロアコンフォート大津月輪です 笑顔

点

今年もびわ湖大花火大会が行われましたね 花火

近くまで観に行かれた方も多いんではないでしょうか。

レガロアでは、お部屋からも花火が見えます キラキラ

職員のお声掛けと、花火の音に誘われて、

皆様レストランに集まって観賞されました ニコッ

花火は大人数でワイワイ見るのが楽しい !

h30-8-7%e2%91%a0

h30-8-7%e2%91%a1

レストラン内を真っ暗にして観賞していたので、写真も暗くなっちゃいましたが・・・ 汗

h30-8-7%e2%91%a3

h30-8-7%e2%91%a2

h30-8-7%e2%91%a4

打ち上げ場所までは少し距離がありますが、

迫力ある大きな音も聞こえてきて、

楽しい夏の夜を過ごせました花火。

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f