▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.09.23大津月輪

☆保育園慰問☆

こんにちわ

レガロアコンフォート大津月輪です 笑顔

点

先日、近くの保育園の園児さんたちが歌を歌いにきてくれました

ずっと楽しみに、心待ちにしていました

実は、この慰問、初めは8月に予定していましたが、猛暑の為、延期になっていたんです

延期が決まって、みさなんがっかりでしたが、素敵なプレゼントが届きました

似顔絵です

みんな、じょうずですね

1

そして、やっと涼しくなってきたので、園児さんたちがきてくれました

2

まずは、一列に並んで歌を歌ってくれました

やっぱり子供さんは元気ですね

賑やかな歌声がレストラン中の響きます

7

感動して、涙を流すかたもたくさん

つぎは、みんなで一緒に歌おうと、園児さんが皆さんの前に

3

一緒に手拍子しながら歌いました

4

8

みなさん、本当に素敵な笑顔です

歌を歌ってくれたお礼に、自由帳をプレゼント

5

すると、園児さんたちからもプレゼントが

10

「いつまでも、元気でいて下さい」と手作りのお守りをいただきました

感激のあまり、職員も泣いてしまいました

6

11

今回の慰問で、園児さんたちから、たくさんの元気パワーをもらいました。

みさなんが本当に素敵な笑顔で、

園児さんたちに感謝感謝です。

園児さん、引率の先生方、本当にありがとうございました。

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f