▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2016.11.24RAC滋賀

お誕生日会♬

 

 

こんにちはビックリ

きゅーえるえす@RAC滋賀ですキャッ☆

 

今日はお誕生日会のご様子を更新しますハートハートハート

 

 

RAC滋賀には12月お誕生日の方がいらっしゃらないので

今月のお誕生日会が今年ラストになりますキラキラキラキラ

 

今年は1年を通して名前詩入りの色紙をプレゼントさせていただきました太陽

以前もお伝えしましたが、もちろんお客様も分かっておられており

「これ!!自分の詩はどんなんになってるかすごっくしみにしてたんよ」と

今月もとっても喜んでもらいましたきらきらきら

 

2839001 img_2936 img_2935 img_2934

 

今回のお誕生日会のケーキはカップケーキハートハートハート

 

みんなで美味しく頂きましたきらきら

 

img_2941 img_2940 img_2939 img_2938 img_2937

 

いくつになっても誕生日はうれしいですね音符

 

img_2932 img_2929 img_2927

 

 

次も皆様の笑顔が更新できるように頑張りますニコちゃん

 

 

Category