▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2016.12.04RAC滋賀

カフェ外出

こんにちはカナヘイうさぎ

きゅーえるえす@RAC滋賀ですカナヘイ花

 

もう12月ですね涙zzz涙zzz涙zzz涙zzz

時間がたつのはとってもいです泣

日に日にが冷たくなっていくので

の厳しさを少しずつ味わっている今日この頃です。。。

さて、今回は先日の天気のよかった日に

カフェに行ったご様子を更新しようと思いますにへ

 

最近本当に雨が降ったり風がきつい日が多くて

中々外出できませんでしたが、皆様お気に入りその1のカフェ

喫茶店 らんぷ」さんに行ってきましたハートハートハート

 

とっても雰囲気がよくとってもワッフルが美味しいお店ですラブ

 

img_2202 img_2201 img_2199 img_2198

 

ご覧のとおりとっても大きなワッフルなのですが

皆様もちろんペロリと完食されますきらきら!!きらきら!!きらきら!!(笑)

すごくパワフルな皆様ですハート

次も皆様の笑顔が更新できるように頑張りますニコちゃん

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon

 

 

 

Category