▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.01.09RAC滋賀

初詣☆大野神社☆

こんにちは お正月20 (100) RAC滋賀ですお正月20 (100)

新年明けましておめでとうございます  お正月20 (128) お正月20 (127) お正月20 (120)

本年もどうぞよろしくお願い致しますお正月20 (119)

年が明け早1週間経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか お正月20 (105) お正月20 (104)

今年も元気ハツラツ頑張ってまいりますお正月20 (109)お正月20 (248)

ではさっそく、、、毎年恒例の初詣に行ってまいりましたお正月20 (55)

今年も大野神社へお正月20 (241)

この日はお正月20 (208) だったのでとっても人が多かったですお正月20 (38)

お参りをしたあとは休憩をしましたお正月20 (49) お正月20 (47)

顔をいれてみたり、、、お正月20 (87)

3032866

そして毎年のこれです!!

寒い中大野神社であったかいしょうが湯をいただくと本当にほっとします梅の花 デコメ絵文字

これがないと正月はこない!と思うぐらいRAC滋賀の定番になっています歩く デコメ絵文字

今年初めて飲んだ方は来年も飲みにきましょうねお正月20 (210)

30328703032873

3032879 3032877

3032885

 

また今年もこうしてお参りできたことに感謝し毎日を大切に過ごしていきたいと思います お正月20 (228)  お正月20 (226)

今年もたくさんの笑顔をみるために頑張りますお正月20 (126) お正月20 (125)

みなさま体調崩されませんようお身体ご自愛くださいませお正月20 (221)  お正月20 (22)

 

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category