▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.02.18RAC滋賀

バレンタインデー♡いちごフェア

こんにちはキラキラRAC滋賀です爆  笑ハート

今回は2月14日のバレンタインデー苺リボンにお誕生日会も兼ねていちごフェアいちごを開催したので

その様子をお伝えしようと思いますラブ

3038492 3038493

メニューは6種類ご用意させていただきましたベル

いちごショート・いちごタルト・モンブラン・シュークリーム・ムース・いちごですおねがいハート

キッチンさん手作りのタルト♡見た目がとっても可愛くておいしそう♡

3038526 3038523 3038529

 

 

3038495    3038507

3038514 3038539

クラッカーケーキ入刀パチパチ

30387643038757

切り分けたケーキたちを一つづつプレートにのせていって

ドリンク付きデザートセットにしていきますsei

ドリンクもコーヒー・紅茶・ココアとケーキにぴったりのものを揃えています♡

 

3038755 3038756

お誕生日の方はネームプレートとなどの可愛い飾りが施されていました照れsei

そして2月のお誕生日は4名いらっしゃいましたクラッカークラッカークラッカー

皆様お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ桜

3038559 3038558

 

3038550 3038549

とっても喜んでくださってよかったです照れ

いちごの香りがふわ~っと漂っていて皆さま笑顔で幸せな気持ちになりましたいちごいちご

 

3038761 3038763

 

3038776 3038774

3038777 3038773

3038772 3038771

お誕生日の皆様、本当におめでとうございますお願い

これからもお元気で楽しい日々を過ごしましょうね桜

これからも皆様の笑顔を更新できるように頑張りますがんばるキラキラ

 

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

 

 

 

 

 

Category