▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.04.17RAC滋賀

☆おにぎりバイキング☆

こんにちはRAC滋賀です音符 デコメ絵文字 

更新が遅れてしまいましたが

3月のイベント食はおにぎりバイキングでしたハート☆のばし棒 デコメ絵文字

img_2215

 

 

おにぎり家~楽~OPENです花 デコメ絵文字

img_2190  img_2189

 

おにぎりの種類は

鮭いくらツナマヨ天むすちりめん山椒ねぎ味噌大葉明太

の6種類用意させていただきましたゆるキャラ デコメ絵文字 

その他にも豚汁・お漬物・から揚げなどもございますごはん デコメ絵文字

img_2166 img_2168

そして皆様に春を感じていただければいいなと桜も飾らせていただきました桜 デコメ絵文字

この桜は啓扇桜(けいおうざくら)と言います桜 デコメ絵文字

とっても綺麗です桜 デコメ絵文字

img_2177  img_2154

バイキングの1週間ほど前は蕾でしたがバイキング当日には満開になってくれました超笑顔 デコメ絵文字

桜をみると春が来たなぁと感じますキイロイトリお花見 デコメ絵文字

img_2203   img_2207 img_2208   img_2211 img_2216   img_2219

img_2224  img_2223

皆様の笑顔も満開な1日でした笑顔 デコメ絵文字

次のイベントもお楽しみに伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

 

 

 

 

 

Category